今年の成績

みなさん こんにちわ~(*^_^*)

 

今日は完全プライベートネタです

 

皆さんに応援いただいている私のコンテストシーズンが先月終わりました

 

特に山口から応援していただいているM様~

試合前、試合後の応援メール有り難うございました

 

大会は来年の5月まではしばしお休みです

 

というわけで

今年の戦績をご報告

 

■NSA(日本サーフィン連盟)東京支部予選  4位

■EAST JAPAN OPEN  一回戦敗退

■第35回 波崎杯 優勝

■MABOROYAL KJ CUP  準優勝

■2012 NSA 全日本選手権大会 一回戦敗退

■第10回 ビーチカーニバル 優勝

■第1回 AQUA CLARA CUP  二回戦敗退

■BLUE ART DRIVE 白浜マリーナCUP  三回戦敗退

■NSA 東京3区 CUP 準優勝

 

以上です

 

日本サーフィン連盟 アマチュア総合ランキング 32位・・・・微妙な順位・・・・・(-_-メ)

今年の成績でした

 

来年は20位以内を目指してがんばります

 

今年の各試合の様子です     ↓

 

 

rty.jpg

 

まずは、野球なら甲子園 ラグビーなら花園とそれぞれに全国大会があるように

 サーフィンにもあります

全国各都道府県で予選を行い夏の全日本選手権へ向けて

熱い戦いが繰り広げられます

 

私は東京支部に所属なので東京の支部予選で戦いました

rtyu.jpg

 

こちらは東日本復興イベントとして 茨城 日立市での大会 ↓

 茨城県は津波で沿岸部が被災しました

この大会はエントリー費用の一部が支援に繋がるイベントでした

 

yii76rii76i76.jpg

 

同じく 茨城 波崎での大会の様子 ↓ 

 良い波でした

werrewewewq.jpg

 

そして夏に三重県 国府の浜で開催された

 2012 全日本選手権大会

全国各地から900名ほどの選手が集まり開催されました

 私は一回戦負け(泣)

tyuyu6u6u6.JPG

 

試合の様子 ↓

 

IMG_2736.jpg

 

 

IMG_2818.jpg

 

また来年この試合に出れるように頑張ります

2013年は高知で開催予定!

 

776ru7676.JPG

 

そして、湘南辻堂で開催された

 第10回ビーチカーニバル

私の仲間も数多く出場!

この試合はみんなで楽しむことが出来た大会でした

 

rtyuiopk.JPG

 

サーフィンの試合は 下の写真のように5人または4人で行います

その中で上位2名が勝ちあってのトーナメント方式です

 

 

dfgerreer.jpg

 

rt55e656e5e665e.JPG

 

今年も勝ったり負けたり、悔しい思いもしましたが

来年に繋げるモノは得たような気がします

 

試合の後は海でこんな夕陽を見ながら

お茶を飲みながら仲間と波乗り談義!

至福のひとときです

erretterett.jpg

 

いろいろありましたが

プライベートも仕事も今年同様に

来年もがんばります~(*^_^*) 

wetweqteweq.JPG 

 そういえば、今年は本厄だったのに

悪い事は何もなかったような・・・・。

 

残りあと1カ月 気を引き締めて今年最後まで頑張ります(^v^)