フリーマーケット

みなさん こんばんわ~

3連休は晴天続きで良かったですね

仕事をしていた私にとっては

車の渋滞が辛かったです・・・

 

世間の皆さまは買い物へ

私はお客様との打ち合わせへ・・・・・・。

お約束時間厳守の為に早めに出ましたが

横浜駅周辺の道路は激混!

西区のO様との打ち合わせは

開始が少し予定より遅くなってしまいました

 

でも携帯メールで打ち合わせ時間の調整!

携帯って便利ですね(苦笑)

 

さて、3連休の最終日

仕事のスケジュール調整をして

鎌倉で開催されるフリーマーケットに午前中だけ行ってきました

dfhhtdhfhgf.jpg

 

私の先輩のMさん ↓

日用品を多く出店していて

主婦に人気なお店でした(笑)

 

sdfvggdfssdf (8).jpg

 

朝9時前なのにこの人の多さ ↓

 

sdfvggdfssdf (11).jpg

 

私も洋服やサーフィ系の小物などを出店させていただきました

結構品揃えがよかったのか、お客さんから

「お兄さんはどこかのショップの人ですか?」と言われるくらい(笑)

 

sdfvggdfssdf.JPG

太陽が出てはいましたが 

海沿いで開催していたので身体が冷えます

そんなときはコレ ↓

外で食べるカップヌードルはうまい! 

sdfvggdfssdf (2).jpg

 

M先輩がキャンプ用品を持ってきており

お湯が容易に沸かせたので、

温かい飲み物に困らず寒い半日を過ごすことが出来ました

 

初フリーマーケットでしたが、不用品などを捨てないで

売りに出すと結構売れることにビックリしました

 

またやりたいと思います。