S様邸 完成!

皆さん こんばんわ~(^v^)

今日は

 先日、お引き渡しさせていただいたS様邸の完成写真です ↓

 

まずは玄関

S様邸の玄関は、中二階にあるので

玄関に入ると1Fに降りるための階段が正面に↓

3e23232123d32dewewew (2).jpg

 

天井高さが2.7メートルあるリビング↓

3e23232123d32dewewew (9).jpg

 

リビング横には4.5帖の和室

 今回は建具をリクシルのファミリーラインを使用しましたが

デザインがリニューアルされてとても良かったです

3e23232123d32dewewew (8).jpg

 

そして、扉の色を間違えて取り付けてしまったキッチンも

無事に工事完了!

 

3e23232123d32dewewew (6).jpg

 

3e23232123d32dewewew (7).jpg

 

お風呂もタカラの制震バスを初採用!

以前はデザインがイマイチでしたが、リニューアルされて

カッコよくなりましたね

これならば売れていくのではないでしょうか。

 

3e23232123d32dewewew (1).jpg

 

ニッチを数か所取り付けた階段 ↓

 

3e23232123d32dewewew (3).jpg

 

ここにはどんなモノが飾られるのでしょうか?

S様の奥さまはセンスが良いので楽しみですね(^v^)

 

3e23232123d32dewewew (4).jpg

 

そして、こちらは天井高さが4メートル近くある多目的室!

 日当たりよく、眺望も最高なこのスペースで

S様ご家族はゆっくりと過ごされることと思います

3e23232123d32dewewew (5).jpg

 

天候の都合で、外観が上手く撮影出来ませんでしたので

来年に外観はアップさせていただきますね