建築模型

みなさん こんにちわ~(^v^)

春に着工予定のI様邸の模型が完成しました~

scfagdsahrsthtjdytrydj (8).jpg

 

模型の窓から内部を撮影すると

図面ではわかならい部屋の雰囲気がわかりますね

scfagdsahrsthtjdytrydj (6).jpg

 

I様の模型の隣に なにやら小さな家が ↓

 

scfagdsahrsthtjdytrydj (11).jpg

 

これは横浜で私が見つけたアロマポットです 

 見つけた瞬間、迷わず購入しました(^v^)

 

scfagdsahrsthtjdytrydj (14).jpg

 

オーダーズの事務所は男ばかりですし

 スタッフが気付かない加齢臭が事務所内にプンプンかもしれないですしね(苦笑)

 このアロマポットで事務所の空気を爽やかにしたいと思います !(^^)!

 

scfagdsahrsthtjdytrydj (10).jpg

 

そしてこちらは ↓

 I様邸のニャン子ちゃん(=^・^=) 

 

毎回打ち合わせで会うのが楽しみです

scfagdsahrsthtjdytrydj (4).jpg

 

次回はお友達のニャン子ちゃんとこのブログに登場する予定です