青葉区 M様邸

みなさん こんにちわ~(^v^)

今日はお昼に川崎へ行ったので

久しぶりに地元へ

 

中学生のころに

行っていた中華屋さんに行ってみたら

まだ元気に商売してました・・・・ちょっと感激!

 

その様子はまた今度に!

 

さてM様邸ですが

工事が順調に進み石膏ボード張りの工事がほぼ終了しました

dfgrgrehrgrhewhrew (4).jpg

 

村田大工さん

最後の追い込みで頑張ってくれています

 

dfgrgrehrgrhewhrew.jpg

 

 

dfgrgrehrgrhewhrew (2).jpg

 

物静かな石井大工さん

 常に仕事に集中しています!

dfgrgrehrgrhewhrew (8).jpg

 

M様邸は2Fにお風呂が設置してあります

 1F天井部分から見るとこんな様子です ↓

鉄骨の梁で支えています

dfgrgrehrgrhewhrew (6).jpg

 

外部は玄関周りに白を基調とした石が貼られました

gdfgdfraarf.JPG

 

重厚感が出て良い感じ ↓

bcffgfdgfd.JPG

 

 

sgdgdfsgdsf.JPG

 

床の間工事中の村田さん ↓

 

dsgdsagytreyeryerdfsgdgeahyaer (4).JPG

 

今まで自分の仕事の様子を写真で撮ってもらう機会がほとんどなく

私がカメラを向けると、少し緊張しながら喜んでくれます(笑)

dsgdsagytreyeryerdfsgdgeahyaer.JPG

 

次回は外壁工事の様子をお伝えします