地盤調査

みなさん こんにちわ~

今日は比較的暖かいですね

車に乗ると日差しが強くてエアコンいらないです

 

さて、先日鶴見区 I様の地盤調査と現況測量をしました

前日天気が悪かったので心配でしたが

当日は快晴になったので一安心!(^^)!

csfefrewtfew (2).jpg

 

「何が始まるんだ~」

「いっぱい人が来たぞ~」 と落ち着かない様子 

           ↓

csfefrewtfew (3).jpg

 

I様邸は建て替えなので

 既存建物の周辺を地盤調査します

csfefrewtfew (4).jpg

 

ご主人さまが帰宅するまで

 私のそばにずっといてくれました

すり寄って来てくれるので

最近すごい愛着が湧いてきてました

weerwtewewq.jpg

 

こちらは近所のお友達

    ↓

csfefrewtfew.jpg

 

この子はネコにしては珍しく

初対面でも誰にでも甘えます

しかも屋外で

 

猫は室内だと警戒を解くニャンコはいますが

屋外でここまで警戒しないコは珍しいです

 

建築中は職人さんにも甘えるのでしょうか?