外構工事

みなさん こんにちわ(^v^)

なんだか日中は暖かい日が続いていますね 

昨日は横浜は20度近くまで気温が上がったらしいです

 

さて先週、S様の外構工事が完了しました

dsggrgtrweaqwer (2).jpg

 

施工した日は気温が低かったので

 現場用の石油ヒーターを持ち込んで流したコンクリートの表面を乾かしました

dsggrgtrweaqwer (3).jpg

 

ハケ引き仕上げでしたが、職人さんのバランス感覚にみな感心!

 木材を足場にして上手く仕上げてましたね

dsggrgtrweaqwer (5).jpg

 

dsggrgtrweaqwer (4).jpg

 

この日は谷藤社長も

3兄弟と一緒にフェンス取り付けをしていました

 

dsggrgtrweaqwer.jpg

 

 これでS様邸の工事はすべて無事に完了しました!(^^)!

 お疲れさまでした

 

あっ もうひとつ工事が・・・・・

S様のご好意でフェンスに看板を付けさせていただくことになりましたので

現在デザインを検討しています

 

取り付けたらブログアップしますね