新潟~!(^^)!

みなさん こんにちわ~ !(^^)!

 久しぶりに新潟へ行ってきました~

この日は運よくて快晴 ↓

dsgreewrheerwgerdr8 (8).JPG

 

東京駅から新幹線で湯沢へ

 なんと77分で着いてしまいます

あっという間!

dsgreewrheerwgerdr8 (12).jpg

 

寝る間もなく

 友人達と話していたらすぐに新潟に着いてしまいました

dsgreewrheerwgerdr8 (9).jpg

 

ゲレンデはこんな感じ ↓

 

dsgreewrheerwgerdr8 (10).JPG

 

前日が猛吹雪だったらしいので

 雪がフカフカでアイスバーンは一切なく、かなり良い雪質

dsgreewrheerwgerdr8 (2).JPG

 

ボードはレンタルしましたが 

 昔のレンタルと違ってかなりカッコイイものがレンタルボードとして用意されてました

                 ↓

dsgreewrheerwgerdr8 (13).JPG

今回は6名で行きました

高校の先輩 まっちゃん↓ 

dsgreewrheerwgerdr8 (4).JPG

 

空いているコースは人はこれくらいしかいなく ↓

途中かなりスピード出すことも出たのでヒザ周りがパンパンに!

 

dsgreewrheerwgerdr8 (5).JPG

 

最後はその痛みと闘いながら

 2.5キロの下山コースを滑って終了!

 

満喫した一日でした

 

dsgreewrheerwgerdr8 (11).JPG

 

dsgreewrheerwgerdr8.jpg

 

帰りは温泉に入ってゆっくり休んでから

 

dsgreewrheerwgerdr8 (3).jpg

 

帰りの新幹線の中で「こしひかり越後ビール」を飲みながらプチ宴会!!(^^)!

 

車じゃないとこれが出来るから最高ですね!